PMS・PMDD

【PMDD】生理前はシンデレラウィークにする

これはいいアイデア!

と思ったPMDDを乗り切るエピソードを紹介します!

それは『生理が始まったらシンデレラウィークにすること!』

↓↓↓チャンネル登録&グッドボタン歓迎

シンデレラウィークでは、

彼が全部のことをやってくれるから

辛い時期だけど「逆に楽しみ!」となります。

シンデレラウィークは逆はないんですか?

素敵な女性の皆さんは普段 男性に尽くしてるから「生理の時くらいは… 」っていうのに

お悩みの方でしょう?

シンデレラウィークだけでなく、逆も作ってあげるのは大事

普段、女性に尽くしてる男性人も多いと思うけど

必要以上にヨイショするじゃないけど、

必要以上に感謝を伝える日とか

必要以上に旦那とか彼氏をよしよしする日とか

落ち込んでる時とか構って欲しい時に死ぬほど付き合ってくれるとか

「私がこうして欲しい」だけじゃなくて

男性だって落ち込む時はもちろんあるから

その時に「じゃあ私ってどうしたらいいの?教えて」っていうのをお互いに交換するのって大事だよね、

意外気遣って言ってなかったけど「本当はこれ一緒にやりたかった」っていう男性も多いと思うんだよね。

一緒にいてくれないと思ったけど、「なんでも言うこと聞いてくれるなら、じゃあ釣り行こうよ!」となるかもしれない。

「1日あなたになんでも付き合うわ〜!」みたいな人か

「作って欲しいもの何でも作ってあげるよ」とか お互いができる関係が素敵だよね!

ということで、

  • わがままを叶えてあげるDAY
  • プリンセスウィーク
  • プリンスデイ

とか話し合って作ってみてはいかがでしょうか(*’ω’*)