わたくしごと

【終了】大塚駅そばで出張施術のお知らせ【4日間限定】

新しい試みを始めます。

いつもは目白のサロンで施術しているのですが

9月10日(金曜)から9月13日(月曜)まで4日間限定で場所を変えて施術します。


施術を受けたい!

という方はぜひここから先の詳細を最後まで読んでください。

詳細

場所

山手線大塚駅徒歩7分(or 東京メトロ新大塚駅徒歩5分)に所在するエアビ–アンドビーの物件。

内容

それぞれ60分ほど実施。

  1. 指圧
  2. 感情解放セッション

の3コース。

1.鍼

 

借りている場所の都合上、

 

灸ができないため、鍼のみで全身施術していきます。

美容鍼もご希望の方はお声掛けください。

コリや痛みの緩和、疲労回復、自律神経調整など全身調整に優れいてます。

羽が生えたような軽い体を手に入れたい方にオススメ。

2.指圧

鍼治療を受けてみたいけど

鍼はちょっと心理的ハードルが高い…

というあなたは、

指圧によるツボ療法をお受けになってください。

私は強押しはしませんが、

ツボを的確に捉えることで

体に変化を与えることができます。

また,手で触れるからこそ

癒し効果・リラックス効果もあり、

気持ちよいのが特徴。

ゆったり緩んだ体を手に入れたい方にオススメ。

3.感情解放セッション

ストレス・感情が身体感覚として出やすい方向けの特化コースを開発しようとしているところです。

これからブラッシュアップしていく技術なのでこちらはモニター枠。

ストレスが身体の不調として出やすい方(PMS、過敏性腸症候群、心因性膀胱炎など)っていますよね。

この心身の不調改善に鍼灸や指圧の効果も太鼓判ですが、より効果的な施術を探したところ、感情解放テクニックに白羽の矢が立ちました。

特定の疾患がない方でも、感情解放テクニックを受けることでスッキリ感や、前向きな気持ち、行動力が出てくることが期待できます。

鍼、指圧と異なり、カウンセリング主体のコース。

施術もありますが、仰向けで短時間やるだけで、お着替えは不要です。

ストレスが身体の不調として出やすい方、思いを言葉にするのが苦手な方、我慢して感情を溜め込みやすい方、感情表現が苦手な方にオススメです。

感情解放テクニックを学んできました✅頭が痛い…懸念や心配などで思い悩むこと ✅胸が痛い…心配や悲しみ、やましさなどによって、辛さを感じる...

対象者

リピーターでも初めての方でもOK!

また、普段は女性限定ですが今回に限り男性もOKになりますので、まさしくこのチャンスをお見逃しなく!

日時

9/10(金) ✖️ ✖︎ ✖︎
9/11(土) ✖︎ ✖︎ ✖︎
9/12(日) ✖️ ✖︎ ✖︎
9/13(月) ✖︎ ✖︎ ✖︎

 

料金

1 鍼、指圧ともに特別価格5,000円(通常価格10,000円)

2 感情解放テクニックは、モニター価格1,000円。

支払い方法

現金、もしくは Pay Pay

現金はお釣りの内容にご用意ください。

予約

LINE@から声をかけてもらえるとコミュニケーションが取りやすいです。

登録・予約はこちらのリンクからよろしくお願いします↓

https://line.me/R/ti/p/%40kqu8975l

感想

というわけで、久しぶりの。。。

かれこれ2年ぶり?

#鍼受けて来ました

私は

原口 ひろみちゃんのとこでしか鍼打った事ないのですが、

実績があり信頼できるって大事ですよねー

普段、健康や未病の知識があるけれど、

やっぱり普段の生活に属してると、

ふと目の前の事に集中して見落としてしまいます❗️

今回もそんなサインを見逃して、

疲れ、浮腫み、張り、偏頭痛など

症状になっていたタイミング💡

「なにかコレって病気になってないから大丈夫」

その考え間違ってますよ‼️‼️

病気になってからでは根本解決するのに、

結構時間がかかります!

何かのミスをして初めのうちは誤魔化していても、

後で大きく膨れ上がってしまったりしますよね?

コレ身体もなのです💡

蓄積する前に症状で出てきてしまったら、

身体の声を聞いてあげるの大事です。

今ならまだ引き返せますよ( ´艸`)

と言いつつ。。。

今回、施術を受けてめっちゃ反応が出てます!!

まず身体が軽くて浮腫みが取れてるからちょっと着てった洋服がゆるい💕

視界がクリア、耳の聞こえが良い、ほうれい線が薄くなって目もちょっと大きくなりました笑

堅っ!って触った人達のいう首肩もスッキリ柔らかです。

ということは💨

身体さん無理させてました。

申し訳ありません。。。

以後もう少し早く氣付いて見直します。

分かってやってましたからね。

そろそろファスティングしようかと思いながら、

職業上今出来なくてと言い訳して胃とか負担かけてました。

他人の健康カウンセリングしてる場合じゃないですね😂

気圧やら5Gやらスパイク蛋白やら色んな物ありますが、

免疫上げて健康ケアしてこれからを乗り切るぞ✨

因みにろみちゃんの鍼施術、

いま期間限定で大塚に出張してます。

日程合わなくとも、目白のサロンもあるので

鍼やってみたいって方は是非✨

知識と安心感のある彼女の施術をオススメします。

本当にこういう人の繋がりがありがたい。

ポンコツな体を原口先生に修理して戴きました🔧
久しぶりの全身メンテナンスだったので覚醒感が凄いです⤴️
脈診などの四診から始まる東洋医学な治療は初めてなこともあり終始ワクワクでした🤩
惜しみなく技術や知識などの叡智を授けて戴きました。
この感動を現場にフィードバックしていこうと思います‼️
はらひろさん、本日は有難うございました。
溶けてしまったので暫く喫茶店で休んで帰ります。
知識欲が満たされて、さらに知識欲が高まる好循環を頂きました。
教えて頂いた副神経についても勉強します。
また遠くなりすぎない将来に施術をお願いしに行きますね。
その際にはまた宜しくお願い致します
何より何より、ただひたすらに楽しかったです。
有難うございましたー!

数年ぶりに原口さんの鍼を受けて参りました。
治療家、トレーナーの違いはあれど共に肉体から脳、神経、精神にアプローチするという共通項もあり、身体のメンテナンスはもちろん、知的にも非常に満足です。
脈拍だけで精神状態を看過されて原口さんの底力に震えましたね。

施術されながら、最近感じていた過去のトラウマの影響が次から次へと。施術を受けながら脳が活性化するのがよく分かります。
おかげで頭良くなった😇
トラウマは身体に蓄積しますので、心理療法以前に身体を整える必要があります。
原口さんは施術で、私は運動からアプローチしますが、自分では分からない機微を客観的に観察してもらえる機会は本当に貴重です。

大きなストレスは気付きやすいですが、小さな波立ちは見過ごされがちです。しかし小さなストレスが積み重なり大きな問題に発展する。自身でも気付かない不調に気付いてくれる治療家さんと出会えて感謝です。
肉体面にも精神面にも、原口さんの施術はオススメです。
男性は紹介必須なのでご注意を。

なにより東洋医学西洋医学の両面からアプローチできる治療家さんはそう多くないと思います。異端の治療家。
なにより数年前に知り合って以来、コツコツとアップデートを繰り返す姿を見ています。
私が信頼し、尊敬している一番の理由はそこにあります。
久しぶりの施術でしたが、実りある時間でした。

あと、顔が小さくなりました🤗
画像は無い。