未分類

自分でも気付かない不調に気付いてくれる治療家さんと出会えて感謝です。

感情解放×鍼灸組み合わせコースのご感想をいただきました。

━━━━━━━━━━━━

数年ぶりに原口さんの鍼を受けて参りました。

治療家、トレーナーの違いはあれど共に肉体から脳、神経、精神にアプローチするという共通項もあり、身体のメンテナンスはもちろん、知的にも非常に満足です。

脈拍だけで精神状態を看過されて原口さんの底力に震えましたね。

施術されながら、最近感じていた過去のトラウマの影響が次から次へと。施術を受けながら脳が活性化するのがよく分かります。

おかげで頭良くなった😇

トラウマは身体に蓄積しますので、心理療法以前に身体を整える必要があります。

原口さんは施術で、私は運動からアプローチしますが、自分では分からない機微を客観的に観察してもらえる機会は本当に貴重です。

大きなストレスは気付きやすいですが、小さな波立ちは見過ごされがちです。しかし小さなストレスが積み重なり大きな問題に発展する。自身でも気付かない不調に気付いてくれる治療家さんと出会えて感謝です。

肉体面にも精神面にも、原口さんの施術はオススメです。

男性は紹介必須なのでご注意を。

なにより東洋医学西洋医学の両面からアプローチできる治療家さんはそう多くないと思います。異端の治療家。

なにより数年前に知り合って以来、コツコツとアップデートを繰り返す姿を見ています。

私が信頼し、尊敬している一番の理由はそこにあります。

久しぶりの施術でしたが、実りある時間でした。

あと、顔が小さくなりました🤗

画像は無い。