未分類

世界を紐解く一問一答!スタート

興味を持っていただいている

行動分析学を切り口としたzoomお話会の

のお知らせです!

これまでのメルマガやFBでの発信は、

「行動分析学ってこんなふうに問題行動を捉えるんだよ」という視点のお話が多めでした。

子どもの問題行動とか、パチンコする旦那とか、アルコール依存性とか、解説した例が具体的でしたが

人間関係のお悩み解決に行動分析学の視点をと入り入れてもらえると、

 

複雑に思えていたけれど、ごくシンプルなことが原因だった!

ということに気づき、解決の糸口が見え安くなります。

というわけで、

「私が日頃気になってることって、行動分析学では何に当てはまるんだろう?」

と世界を紐解きたい方は、ぜひ今回の企画を利用してみてください!

あなたが気になる日頃のテーマを

✅行動分析学の切り口で解説

あるいは

✅すぐに取り掛かれる具体的な行動を提案します。

「日頃気になっていた人間関係のお悩みはこういうことだったのね!という目から鱗体験をしたい方」

「やりたいことがあるけど、一歩が踏み出せない」

「行動力があるけど、具体的に何から始めたら良いのかわからない」

こんな方もぜひお話を聞いてみてくださいね!

世界を紐解く!行動分析学一問一答の詳細

【開催期間】

11月22日(月)から11月26日(金)までの5日間限定

【時間帯】

月〜金:19時〜

1セッション30分で、お話はオンラインで(ZOOMもしくはFaceBookテレビ電話)行います。

【お申し込み】

こちらのリンクから必要事項を書き込んでお申し込みください。

https://forms.gle/NoR9qdxqLCrkC7c47

先着順で日程を組んで、ご記入メールアドレスに折り返し連絡いたします。

あなたのお悩み解決に行動分析学が役に立てたり、身近に感じてもらえたらとっても嬉しいです!

皆様のお申し込み、お待ちしてますね!

【80名以上登録中】
するっと行動パターンを変えて未来を変える!
行動力はあるけど、どうすれば良いのか判らない。そんなあなたの視点を変えるメルマガを発行中。
行動変容メルマガ